先日の土曜に配信して頂きましたガル天プレミアム


今回初めての試みで、一人で色々やらせて頂きましたが、とても楽しく、あっという間の時間でした。



ファミ通ゲーマーズDXとはまた形は違いますが、ゲームを紹介、プレイさせて頂けるお仕事は本当に有り難いです。




ご視聴下さいました皆様ありがとうございました。














そして今日は3月11日。



色々な想いが込み上げてきます。



多くは語りませんがこれからも自分に出来る事をこつこつとやっていきます。



今は特に皆が不安な時期。




だからこそ普段より少し明るい顔をしていようと思います。



明日も頑張りましょう。