2月のファミ通ゲーマーズDXもご視聴頂きありがとうございました。

今回も楽しかったです。

龍が如く7をクリアしたので、今再び龍が如く0を高い難易度でプレイしてます。

侍道外伝も購入しダンジョンに潜りつつ、相変わらずスプラトゥーン2もやってます。





そして本日は荒牧くんの誕生日イベントまきまつりにお邪魔させて頂きました。


配信という形になりましたが皆さんと一緒にお祝いさせて頂くことができ嬉しかったです。


以前も語りましたが、昔はそれこそ自分が演じたキャラクターを別の方が違う形で演じる事に羨望や妬みの様な感情を覚えた事もあったのですが、今は同じキャラクターを演じた仲間として一方的に親近感を募らせています。


念願の布の使い方も教えて頂けましたし、こうした作品やキャラクターが繋いでくれた輪をこれからも大切にしていきたいです。


荒牧くん、そしてご一緒に登壇させて頂いた南さん、佐々木さん、皆さんのこれからの益々のご活躍をお祈りしております。


自分もまた仕事で皆さんと携われる様に精進して参ります。



その為にもたくさん食べて、たくさん寝て、たくさん笑って。


身体に気をつけて鋭気を養おうと思います。


よーし。帰ったらイカソーメン食べちゃうぞ