本日、前野智昭のジャイアンツエール発売記念イベントとしてグータッチ会を開催させて頂きました。

師走のお忙しい時期にも関わらずご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。

お時間にしたらほんの数秒だったかもしれませんが、日頃の感謝の気持ちを込めてグータッチをさせて頂きました。

この企画のお陰で大好きなジャイアンツとお仕事をさせて頂く事ができましたし感謝しかありません。

1年間本当にありがとうございました。

今後も1ファンとして引き続きジャイアンツの応援をしていこうと思います。


そしてフォトブックの時同様にいつも応援して下さる皆様に、直接お礼をお伝えできる場を頂けた事も本当に嬉しく思います。


年内に皆様と直でお会いできる機会は今日が最後だと思いますが、通常のお仕事や生放送なども残っております。


皆様から頂いたご声援を力に変えてまだまだ気を引き締めて頑張ります。


改めてこちらの企画に携わって下さった出版社様、球団スタッフの皆様、そして選手の皆様、この企画を応援して下さった皆様。


本当にありがとうございました!