先日行われたスタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH 先行上映会にお越し下さった皆様、ライブビューイングでご参加下さった皆様、どうもありがとうございました。


司会進行を担当させて頂きました。


お越し下さった方には伝わったかもしれませんが、非常に仲の良い現場ですので毎週のアフレコも楽しいです。



本放送の方もぜひよろしくお願い致します。



自分が担当している関大輔という人間は男から見ても素敵なキャラですが、彼の持つ大人の説得力には特に憧れます。



当たり前の言葉にも凄く重みがあるというか。



それは彼が培ってきた経験や知識、人柄が成せる技ですが、そういう所が理想の上司と言わしめる理由でもあるのかなと思います。





自分は判断や生き方に迷うことが多いタイプなので一度相談してみたいです。








いい歳していつまでもゲームやってていいのだろうか。













それで満たされるものや繋がるものがあるのなら、仕事に支障をきたさないレベルで趣味を楽しめばいい。




俺は、そう思うよ。









とかってきっと言ってくれる気がするのでさぁゲームやーろおっと。