高知県のザ  クラウンパレス 新阪急高知さんにて鳥海さんとトークショーを開催させて頂きました。




初めての四国。初めての高知県。




人も温かく、食べ物も美味しく、とってもステキな所でした。




ご来場下さった皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!











お花もありがとうございました。









カツオだいすきです。





栄養も豊富なのです。





磯野、野球やろうぜ。












そして帰りに空港で噂のご当地ガチャをそれぞれ一回ずつ引きました。







さんはカラーの坂本龍馬、俺はブロンズの宮脇修さんでした。




小野さん出ねぇとか騒いでる我々を横に、マネージャーさんがカラーの小野Dさん引き当ててました。






洗練されたスタイル。







さすがの存在感。


 




今度お会いしたらご報告しようと思います。






楽しい思い出をありがとう高知。





また明日から一つ一つのお仕事頑張ります。