ドラゴンズドグマオンラインのサービス終了が発表され、とても寂しいです。





ニコ生に出演させて頂いたり、自分のポーンを公式にして頂いたり、ゲームに直接声では携われませんでしたが、ユーザーとして沢山楽しませて頂きました。






ゲーミングPCもこの為に購入したくらいです。






もともとドラゴンズドグマの世界観がすごく好きでしたし、アクションRPGとしても最高峰の作品だと思っております。







オンラインのサービス終了は非常に残念ですが、Netflixでのアニメ化も発表されていますし、作品としての新しい展開に期待しています。











自身のゲーム近況だと最近は相変わらずモンスターハンターワールドをアイスボーンに向けて夜な夜なプレイしてます。





大剣メインなのですが、弓が面白くてもっぱら弓を担いで歴戦王クエを回してます。





今日からイベクエは極ベヒーモスかな?
意思疎通とれないと野良だとかなり厳しい相手ですね。






マリオメーカー2でも合間にコース作っていくつか投稿してます。





上からクッパ降ってくるネタが面白くてよく真似してます。




人が作ったコースをプレイするのも面白いです。





今月はプロ野球スピリッツ2019も発売されますし、自分の分身をジャイアンツに送り込むのも楽しみです。





完全な趣味の話でしたが、第1は勿論仕事。






しっかり仕事と準備をこなし、プレイできる時にはきっちり楽しむ。







そんなスタンスで引き続き楽しみたいと思います。







明日も仕事頑張ります。