AnimeJapan 2019 の いくつかのステージに登壇させて頂きました。






23日はAnimeJapanの後に真夜中のオカルト公務員の先行上映会にもお邪魔致しました。







どのステージもすごく楽しかったですし、はたらく細胞では新しい発表もあり、これからの展開が更に楽しみです。






作品やキャラクターとのご縁を改めて感じた二日間でした。




お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。




4月からオンエアされる新番組もどうぞよろしくお願い致します。








プライベートでは個人的にも楽しみだった「SEKIRO」をダウンロード版で購入しました。






家にいる時間があまりないのですが、元々ゲームは据え置き機でじっくりやりたい派ですし、デモンズソウルやダークソウル等、高難度と言われるゲームはやはりやり甲斐があります。







M心に火をつけて少しずつ頑張ろうと思います。










ゲームといえばVitaminZが発売されてから10年を迎えました。







早いものです。








この10年、声優として生きて行くのに必死でしたし、辛い事や楽しい事も沢山ありました。








イベントで大勢の皆さんの注目を浴びてパフォーマンスをする という経験をさせて頂いたのもVitaminZが初めてでしたし、キャラクターを背負う事の重さ、難しさ、楽しさを教えてくれた作品でもあります。






10年続いたら本物。と、ある作品で大先輩が仰っていた言葉を思い出しますが、10年経ってもこうして強く根付いている作品に携われた事、とても嬉しく思います。









機会があればまた皆で集まりたいですね。













愛してるZ!!! 聞いて帰ります。