本日のファミ通ゲーマーズDXレベル10にお越し下さった皆様



毎月番組を応援して下さっている皆様



いつもありがとうございます。





本日のイベントも無事終了致しました。




ただゲームをするイベントですが、お手紙やプレゼント等もいつも気を遣って頂き本当にありがとうございます。





今回も素敵なゲスト様達と共に年齢を忘れてゲームを楽しむ事ができました。




笑い疲れるくらい盛り上がりました。



 

引き続きゲームの楽しさをお伝えしていこうと思いますので、本放送の方もどうぞ宜しくお願いします。







ゲームは今ですとSwitch版に向けてPS4版のドラゴンズドグマ ダークアリズンを夜な夜なやり直していますね。






もう何周目なのかという感じですが、黒呪島は気を抜くと危険な冒険になっておもしろいです。






大体メインポーンは自分好みの美人かイケメンに作るので、Switch版がリリースされたら俺のポーンを可愛がってあげて下さい。







オンラインの方もまた復帰したいなー。








そんな日々ですが、先日 寺島君と「映画 ドラえもん のび太の月面探査記」を観てきました。







おもしろい役で彼も出演しています。





うらやましくなんかありますが、作品を愛する同志として嬉しくもあります。





今作もあんな事いいな、できたらいいな。と思える内容でした。






予告でコナンも流れてましたが、今回のコナンも面白そうですね。








2人で並んでうたプリの劇場版の予告を観るのも不思議な感じでした。






うたプリも純粋に楽しみです。







実写映画も勿論いいけど、アニメ映画もやっぱり楽しい!そんなサブカルチャーに癒される日々を送っています。








皆さんも花粉に負けずに、やるべき事をやり、そして好きな事を存分に楽しんで下さいね。