禁生フェスティバル ハンドレット 無事に終了致しました。



ご来場下さった皆様ありがとうございました。




お手紙、お花、プレゼントも毎回お気遣い頂きありがとうございます。




横断幕の準備等もどうもありがとうございました。



あちらの会場は自分にとっても特別な場所ですし、本日は福ちゃんの誕生日という事もあり、強い気持ちを持って挑む事ができました。




すごく楽しい時間を過ごさせて頂きましたし、ご来場下さった皆さんにも楽しんで頂けていたら幸いです。



最近はあまりゲーム等もできていないのですが、iOS/Android版「不思議のダンジョン 風来のシレン」が楽しみです。




不思議のダンジョンは毎回プレイする度にドラマがあり、強化した武具をロストした時の絶望感、深層まで冒険して目的を達成した時の達成感がクセになります。




トルネコの大冒険も熱かったなぁ。





そんなリリース日を楽しみにしつつ。。。





明日からまたお仕事頑張ります。




花粉も厳しい季節ですので皆さんもお身体に気を付けてお過ごし下さい。