遅くなってしまいましたが、事務所宛にバレンタインのプレゼントやお手紙を贈って下さった皆様、いつも本当にありがとうございます。






ご厚意をありがたく頂きつつ、お仕事でお返ししていける様に引き続き頑張ります。








花粉も始まっており、中々厳しい季節になってきましたが、お変わりございませんでしょうか。








鼻や目、喉にも影響が出てくる季節です。











出来得る限りの予防策は試していますが、後は気合いで耐えるしかありません。











そんな日常ですが、先日先輩と2人で食事をし、とても美味しいサムギョプサルをご馳走になりました。









色々と深い話もさせて頂き、凄く有意義な時間でした。










仕事への取り組み方や考え方など、いつも本当に感服させられます。










これからも大いに学ばせて頂き、その後ろ姿を追っていきたいと思います。

















そしてこの週末はある取材で沖縄に行っていました。








ときメモの修学旅行の選択肢は何もない限りついつい沖縄を選んでしまう程なぜか昔から沖縄に強い憧れがあったので、今回の沖縄訪問は本当に嬉しかったです。










マングース斬鉄剣 なつかしい。








虹野さんを看病するイベントを思い出します。




 


あのイベントで何人の男たちがときめいたのでしょう。












沖縄は気候も暖かく、おいしいものが沢山あり、歴史を守りながらも発展していく。

そんな東京にはない良さが沢山見られる場所だと思いました。





イケメンが多かった。



キレイな女性が多かった。



人があたたかかった。







良き思い出を胸にまた明日からお仕事頑張ります。







沖縄そば   オ〜マイコーンブ‼︎




くわっちーさびたん。