イバラキパレスの女王陛下から干し芋を頂きました。



炙って食べると余計に甘みが増し美味です。



ですがサイヤ人が食べる量かってくらい頂きました。



うちの女王陛下は昔からいつも多めにモノを下さります。




なんという慈悲深さ。




ありがたいことです。




流石に全部食べたらおならでマサラタウンまで飛べそうな勢いなので現場へのお裾分けにも使わせて頂きます。





マサラタウンと言えばポケモンは一通りクリアしました。






ということで。




スマブラ買いました!





誰使おうかな。





作品やメーカーの域を越えたお祭り的なタイトルなので、将来的に刀剣男士 参戦とかあったら滾りますね。




スプラトゥーンもアップデートされてメインアップのギアが追加されたのでフェス用にギア揃えたいです。



ファミ通ゲーマーズDXでまたご紹介もしたいですね。




昨日からロマンシングサガ リ・ユニバースが配信されたのでそちらもやってます。


無償ガチャでアイシャが出ました。



可愛いよアイシャ。



ドラクエビルダーズも控えてるし、JUDGE EYESも気になります。



木村さん操って夜の街に繰り出したい。



スマホアプリでリリースされたテリーのワンダーランドも後は図鑑を埋めるだけくらいまでやり込みました。



ダークドレアムはやはり強い。




こうして改めて考えると今年も沢山の作品に楽しませて頂きました。




開発陣の皆様への感謝の気持ちを忘れずに、これからも1ユーザーとしてゲーム業界を応援していきたいと思います。





最近ゲームと野球の話しかしてないですね。






そういえばクルマのフロントとリアに新しいドラレコを付けました。





走行中の前後を録画し、更に駐車中も衝撃を感知したらバッチリ録画できるやつです。





わるいことするやつはこれを証拠におまわりさんに言いつけてやる。





仕事終わって車に乗りエンジンかけたら




駐車中に 衝撃を 感知しました





と早速アナウンスされたので




いきなり誰かやりやがった!




と恐る恐る再生してみたら






俺が降車してドアを閉めた時の衝撃に反応したらしく、去っていく自分の後ろ姿が録画されてました。











よし後ろも寝癖ついてない。大丈夫だ。











 
いや なんかちがう。そうじゃない。











でもまぁ うん  ありがとう。









皆様も健やかに毎日を過ごされています様に