前回の記事にジャイアンツを応援するTwitterを開始した旨をお伝えさせて頂きましたが、こちらのブログは勿論、Twitterの方も無断転載などはどうかお控え下さいませ。




スポーツ同様に、こういった公式のSNSでもルールをお守り頂けない場合は継続が困難になってしまいます。




どうぞよろしくお願い致します。





そして先日放送されましたファミ通ゲーマーズDX5周年記念特番をご覧下さった皆様、お付き合い頂き、どうもありがとうございました。



特番の日は毎回鈴村さんとお寿司屋さんに2人で出向き、スタッフさんへの差し入れにお寿司を買ってくるのが恒例イベントになっているのですが、今回も感謝の意を込めてお寿司の差し入れをさせて頂きました。



プレイするゲームの切り替えや、事前の検証なども含め、本当にスタッフの皆様にも支えられている番組です。



今回の特番も非常に面白いラインナップでお届けできましたし、お酒を飲みながら愉快な仲間達と楽しいゲームで盛り上がるという夢の様な時間でした。



3月にはイベントも控えておりますし、引き続きファミ通ゲーマーズDXの応援どうぞよろしくお願い致します。




プライベートでは今現在ポケットモンスター Let’s Go! イーブイをプレイ中です。



ポケGOから連れてこられるシステム素晴らしいですね。



相変わらずゲンガーやギャラドスがお気に入りです。





普段 家では大体眼鏡かけてゲームしてます。





いわゆるアローラの姿です。




 
眼鏡 地味タイプのレアなポケモンじゃぞ。




レベルが上がるとこたつでねるを覚えるんじゃ。