はたらく細胞イベント   はたらく祭典

無事終了しました。

ご来場&ライブビューイングにお越し下さった皆様、ありがとうございました。

お手紙やプレゼント、お花などもいつもありがとうございます。

アニメ本放送を応援して下さった皆様も本当にありがとうございました。



イベントは皆それぞれキャラクターに扮した衣装で登壇させて頂きました。


歌も披露させて頂き、凄く充実したイベントになりました。


イベント内でも触れましたが先日 

「体内活劇 はたらく細胞」の舞台も観劇させて頂きました。


非常に素晴らしい舞台でした。


和田さんの舞台を拝見するのは初めてではないですが、動きや所作がとても綺麗だなぁと見惚れていました。





イベント内で新しい発表もありましたし、はたらく細胞の世界がこれからももっと広がり、アニメ版でも第2期などが制作できる様に、引き続き作品の応援の方どうぞよろしくお願い致します。






実は本番前に以前治療した歯の詰め物が取れてしまいました。






この際なので歯医者に行き、悪い歯をバイバイ菌してこようと思います。