QUARTET NIGHTとしての余韻もありましたが、また日常に戻り、気持ちを切り替えてお仕事に臨んでいます。




今となっては、前日深夜にタツの部屋に集まって4人で話し合った時間は今回のライブに臨むにあたり、必要なものだったんだな  と改めて思います。




本当は 明日にしようぜって送ったつもりが電波状況が悪くてなぜか送れてなくて、
そうこうしてる間に集まる流れになってしまったのですが、それも必然だったのかなと。



電波悪くなったのその時だけだったし。。。



何かに導かれた感がありました。





皆様と一緒にあの空間を作れた事、本当に幸せに思います。





改めて、ありがとうございました。





我々がああいったステージに立たせて頂けるのも、普段のお仕事があってこそ。





色々なものに感謝をしつつ、また明日からも引き続き仕事を頑張ろうと思います。








今宵は気分が悪くないので 


   







ココアを激甘にして飲んでみます。









へへっ。


今度翔太にも淹れてやろう。