無事終了致しました。


お越し下さった皆様ありがとうございました。



お花やお手紙、プレゼント等いつも本当にありがとうございます。



聞仲という難しくも演じ甲斐のあるキャラクターを担当させて頂けた事、非常に光栄に思います。



イベントの内容についてはこちらでは特に触れませんが、本番も控え室も凄く楽しかったです。



仙界大戦以降の展開等、アニメでは描き切れなかった部分もありますし原作を未読の方は是非原作も読んでみて下さいね。













そして先日 プロ野球スピリッツの新作が発表されました。




パワプロも好きなのですが、プロスピのリアル感が非常に好きなので野球ファンとして凄く楽しみです。



かなり昔に記事にした事もありましたが、おそらく次作もあるであろうスピリッツモードで再び自分や各キャラクター達の分身を作り、ジャイアンツに送り込もうと思います。





これまでも自分が担当させて頂いた様々なキャラクター達を野球選手として顕現させてきましたが、聞仲なら禁鞭のイメージでいろんな球種を投げるピッチャーとかが合いそうですね。




山姥切国広なら…ヒロなら…翔麻なら…




白血球なら…



いやそもそもあいつは野球できねえな



いやそれ言ったら全部おかしい



うーむ。。。







そんな風に悩む時間も楽しいです。




そんな妄想や皆様から頂いたご声援を糧に明日からまたお仕事頑張ります。



いつも本当にありがとう。