2日間4公演出演させて頂きました。


ご来場下さった皆様ありがとうございました。


お手紙、プレゼント、お花も本当に毎回ありがとうございます。


金色のコルダは自分がまだ新人の時にアニメ版で携わらせて頂いた作品ですし、それからの事を思うとすごく感慨深いです。


あの頃は必死にボイスサンプルを作ってマネージャーさんに配り、見学でも良いので現場に行かせて頂きたいと直談判したり、挑戦と失敗の繰り返しでした。


たまに頂くお仕事で慎重になり過ぎて何も残せなかったり。 


そんな中でもがいていたら、いつしか沢山のご縁に恵まれていました。


思い続ける事の大切さを改めて感じます。


これからもトーノ、翔麻と共に歩んでいこうと思います。


とても素敵な空間を本当にありがとうございました。


今回来られなかったキャストにもイベントの感想は話しておきます。



引き続き作品の応援をどうぞよろしくお願いします。





それにしてもプロの奏者の皆様による生演奏は毎回鳥肌が立ちますね。




某コンサートに行っても必ず序曲で震え泣いてしまうのですが、音のチカラは本当に偉大だと感じます。



我々の業界では声質や声帯の事を「楽器」と表現したりしますが、この業界の妖精に祝福される様な表現を、自分の楽器を通してお伝えできる様に引き続きお仕事を頑張ろうと思います。





スタンドマイヒーローズの方でもアニメ化が発表されました。




業界人気も高い作品ですのでプレッシャーも大きいですがアニメ版も純粋に楽しみです。



諸々よろしくお願いします。





2日間 コルダの世界に浸らせて頂いたので、今宵は良い夢がみられそうです。







皆様も良い夢を。