先日発売されたPS4のゲーム
「Marvel's Spider-Man」を購入しました。




自分が出演していない作品をご紹介するのも難なんですが、ゲーマー目線から見ても非常に完成度が高い作品です。




オープンワールドで再現されるニューヨークの街並み。


滑らかなアクション


ダイナミックな移動


ウェブシューターによる自由自在な戦い


いくつになっても憧れますね。


日本語音声は興津さんが担当されていて、アメイジングやホームカミングとはまた違った感覚でスパイダーマンの世界を楽しめます。



ストーリーを知らなくても楽しめる作りも親切ですね。







自分もリアルでスパイダーマンになって悪いやつやっつけたり人助けがしたい!





ということで。





優しく噛んでくれる毒のない蜘蛛を探してきます。




これで奇跡がおきれば能力の方は何とか。。。

 








自分じゃウェブシューターは作れそうにないので、非常に大変な画になりそうですが、お尻から糸を出せるようになるとかって設定でワンチャンありませんかね。

























なさそうなのでゲームを満喫してきます。