禁断生プロ野球実況 ご視聴頂きました皆様ありがとうございました。


他球団のチームをリスペクトしつつ、今後もジャイアンツを応援していこうと思います。








そしてお知らせがいくつか。



10月26日より公開の映画「旅猫リポート」に声で出演させて頂いております。


犬の虎丸くんの声を担当させて頂きました。


ただただ素晴らしい作品です。


ぜひご覧頂ければと思います。





そして。


丸美屋さんのラジオCMをKENNさんと共に担当させて頂きました。


よろしければお聴き下さいませ。


釜飯食べたくなります。











食べたくなると言えば。




コンビニで見かけて思わず購入したコチラを食べてみました。


超辛いですが  おいしいです。




大事なことなのでもう一度書きますが



おいしいですが 超辛いです。




私のお尻がENDになりそうでした。



辛党の方は是非どうぞ(´-`)