学園ベビーシッターズ 森ノ宮学園祭 

無事終了しました。




お越し頂いた皆様、作品を応援して下さっている皆様、本当にありがとうございました。



お手紙やプレゼント等いつも気を遣って頂いてすみません。



引き続き、時計野はり先生の原作を皆さんと一緒に応援させて頂こうと思います。






そして




はたらく細胞でお渡し会的な催しをさせて頂く運びになりました。


詳しくは公式サイトにてご確認下さい。


なかなか急なスケジュールで申し訳ありません。


お一人お一人感謝の気持ちを込めてお渡しさせて頂きますので、ご無理のない範囲でご参加頂けたらと思います。












今日のイベントではメイクさんが用意して下さった兎のヘアゴムで髪を結っていました。



ご来場下さった皆様にご協力して頂くコーナーもあり、学ベビらしい温かいイベントになったかなと思います。



素敵な作品、素敵なキャラクターと出会えて幸せです。



また兎田義仁を演じられる日が来ます様に。