先日のファミ通ゲーマーズDX



そして本日の「重神機パンドーラ」上映会 真夏の強化授業と



ご視聴&来場下さいました皆様どうもありがとうございました。




引き続き番組の応援をどうぞよろしくお願いします!



明後日は学園ベビーシッターズ 森ノ宮学園祭。


こちらも楽しいイベントになる様に頑張ります。











本日の上映イベントの際に、窓際にお洒落な水場のあるロビーから六本木のお祭り風景を見ようとしたら不注意で左脚が水場に落ちてしまいました。






幸い黒のパンツと靴だったのでパッと見は分からないのですが、あるまじきミスです。




反省していますが、スタッフさんも爆笑していたのでNK細胞が活性化されたはずです。




レオンっぽいミスだったのもあり、これはこれで良い思い出になりました。




皆さんも足元には気を付けて下さいƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ



結局ヤグラ見られなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)