何とか気持ちをきりかえて 告知と日常です。






Disney 声の王子様 Voice Stars Dream Selection




こちらの夢の様なプロジェクトに参加させて頂きました。




https://youtu.be/xdRuiEgUbr8




視聴が開始されていますので、よろしければ是非。





あの名曲を歌わせて頂き感激です。






そして9月11日にミュージカル『刀剣乱舞』× 読売ジャイアンツ コラボイベントが行われるということで。





作品に関わっている身として、そしてジャイアンツファンとして、純粋に嬉しく思います。





これを機にプロ野球に興味がなかった方も一度球場に足を運んで頂けると嬉しいです。







お盆も終わりましたが、引き続き熱中症やレジャー中の事故にはくれぐれもお気を付け下さいませ。





ここ何年かはもう年末年始以外は帰省できていないのですが、故郷も変わりないと聞いていますし、仕事を頑張る事がご先祖や両親、地元への貢献に繋がると信じ、残りの夏も頑張ろうと思います。



















ガリガリ君のストックが少ない…



時間遡行軍め  

コンビニへ出陣せねば


とか思っていたら














(☝ ՞ਊ ՞)☝