ありがたい事に本日7月25日発売の声優MENさんにて表紙や特集を組んで頂きました。



日常感のある非常に楽しい撮影でしたし、インタビューでも色々とお話しさせて頂きました。





更に、毎月連載させて頂いている 声優グランプリさんの9月号でも昨年に引き続き表紙を担当させて頂きます。


こちらは8月9日発売です。


声グラさんは逆にいつもと違う雰囲気での撮影で新鮮でした。


本当にありがたいことです。






そして。





8月24日発売のLaLa10月号に付属するドラマCDにて、「オネエ男子、はじめます。」から相良寅之輔のCVを担当させて頂きました。



男女問わず楽しめる作品です。




原作をまだ読まれていない方は、これを機に是非読んでみて下さいね。







おもしろいわよ。






明日は毎月恒例のニコ生 ファミ通ゲーマーズDXの生放送もありますので、そちらも是非。








と。







告知を少しさせて頂きましたが






お金と時間は誰にとっても平等です。






無理ない範囲で諸々よろしくお願いします。












ニュースでもエアコンを使って暑さを凌ぐ様に呼び掛けていました。







命に関わる暑さですので、水分こまめに摂って、熱中症には気をつけるコト。





接近している台風にも注意するコト。








いいわね。



おにいさんとのヤクソクよ。