アメリカから帰国し、通常の日々を送っています。



アメリカでもよくコーラを飲んでいました。


日本よりサイズが大きいです。



コーラは2リットルくらい飲む時もある。

と発言した事がありますが、基本シュガーフリーのやつです。






ロサンゼルスはまさに夏という気候でした。




日本では体感できない暑さです。



どのくらいかと言うと。





そうですね。



40度を超えていました。






現地のテレビの天気予報でキャスターの方が

Extreme‼︎‼︎ と仰っていましたが、
カラッとしていて、いっそ気持ち良さすら感じました。





しかしロサンゼルスの日差しを侮っていた為、日本ではまず日焼けしない自分でもかなり日焼けしてしまいました。



遅いかもしれませんがしっかりケアをしようと思います。




今回のロサンゼルス遠征はお仕事以外の面でも多くの経験をさせて頂きました。



スタバや売店で英語で注文したり

10時間超えのフライトや時差を体感したり

観光地を少し案内して頂いたり

打ち上げでカミカゼ飲んで酔っ払ったり…(OvO)



挙げたらキリがないですが、とても良い経験でした。




そんなロサンゼルスを離れる日。



ポケモンGO内のロサンゼルス空港近くのポケモンジムでゲンガーを配置する事ができました。



アメリカのジムに自分のポケモンを配置した!!



というだけで、謎のやってやった感。


こうかは ばつぐんです。


しかもこのゲンガーは代々木あたりで捕まえたゴースを大事に進化させた まさに相棒。





SAMURAIゲンガーにLAのジムの一角を託し帰国。





日本に戻って確認してみたら



配置して10時間後に倒されて先に帰ってました。




いや。




でもむしろ。



単純に他のポケモンが強かった説は間違いありませんが、世界各国の方々が行き交う地で代々木出身のゲンガーが10時間もの間よく耐え抜いたと言っていいでしょう。








ちなみに帰国にかかったフライトは約11時間




おそらく一緒に日本に帰りたくなったのです





かわいいやつ




アメをあげました。












ロサンゼルス程ではないにしても、各地で真夏日が続くようです。



くれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしください。