AD-LIVE 2018に出演させて頂く事になりました。


10月7日 横須賀芸術劇場にて


櫻井孝宏さんとご一緒させて頂きます。




明らかに自分の得意なジャンルではないと思いますが、自身にとって新しい挑戦が必要かなと感じていた時に丁度お声がけを頂いたのもあり、
不安もありますが、精一杯挑戦してみようかと思います。




初めてでどうなるか全く予想がつきませんが、どうぞよろしくお願いします。






予想と言えば、ワールドカップが熱いですね。




優勝候補の国々が苦戦を強いられている今大会。



本当に予想がつきません。




自分は野球も好きですがサッカーも大好きです。



今大会、日本代表も素晴らしい試合をみせてくれていますね。



毎試合、日本代表のレプリカユニフォームを着てテレビの前で応援しています。



相手は全て格上の強豪国ですが、ポーランド戦もこれまで同様に、勝ちに行くサッカーに期待したいです。



頑張れ日本!









帰ってお風呂入ってサッカー観ます。