アニメ 不機嫌なモノノケ庵の第2期が発表になりました。



また作品に携われる事が本当に嬉しいです。



梶くんとまたバディを組んで頑張ります。



是非是非楽しみにお待ち頂けたらと思います。





そして梶くんがTwitterでこちらのBlogについても触れて下さいました。




ありがとうございます。




梶くんとは事務所での下積み時代から苦楽を共にしてきた同期の仲間で、現場で一緒になれると本当に安心します。






「いつかすべてが君の力になる」も読ませて頂きました。







スタバでオシャレにね!



 
俺クラスになるともう都会のど真ん中のスタバの目立つ席で堂々と読んでしまうのです。



でも本当に内容が深く、凄く良いエピソードが梶くんの生の言葉で綴られています。




自分もとても感銘を受けました。



まだ読まれていない方はぜひお手に取ってみて下さいね。





必ずあなたの力になるはずです。




そしてその力はきっと誰かを笑顔にするはずです。







そんな梶くんと一緒にお届けする 




アニメ  不機嫌なモノノケ庵 第2期もどうぞよろしくお願い致します。