不妊治療ブログを書いてきました。

(※最近卒業までの道のりみたいになっています)

今まで多く読んでいただいているブログを

リンクしています。↓


妊活からようなら

もやっとした義母の発言 

子供いなくてよかったね 

不妊治療はうまくいかず子供はいないけど 

不妊治療3つの負担 


配当金いくつかまとめました〜 

さあ郵便局さんへ


配当金


配当金いくつかまとめると

少しだけれども
株式投資していて

よかった〜グリーンハートピンクハートグリーンハーツ

と改めて確信

取得価格より
時価価格が
下がっているものも多いのですが

配当があると
まあいいかニコニコ
やった〜

となります。

お財布には入れず
母と夫と
夜ご飯に使おうラブ

最近
セルシード
さん
株を
購入→数日で売却しました。
3万円の利益

その後もっと上がったので
早く売りすぎ!
でも久しぶりにデイトレまではいかないけれど短期売買しました。

利益出たのでなんかすっきり