超高齢不妊治療ブログを書いてきました。

今まで多く読んでいただいているブログを
リンクしています。↓


鍼灸院で院長先生から特に高齢妊活している人へ伝えてほしいと言われたこと 

不妊治療3つの負担 

不妊治療のやめ時 

不妊治療病院でのマタニティマーク 

不妊治療病院で可能性がないとついに言われた 

二人目は予想外妊娠? 

人工受精8周期目 1回目通院D14



D14だけれどもこの周期の1回目通院


D14


15:30予約

15:55受付


予約より遅いことは

私の場合レアウインク


16:10 内診 内診室5

内膜4.0

うすー

閉経までまっしぐらの時期って

短い間に卵も見えなくなり

内膜もこんなになるのね。

治療の最後って!

治療がやめられずに

最後まで続けると!


お金はかかるけどやめる決断の

苦しみはなくなるのも。


だって無いものはないとなるからグラサン


左卵巣13×7

右卵巣12×7


まだ卵巣は見えるのね。

診察室からはまた書きます。


中華でコース食べてきました。

もちろんアルコールも生ビール





イベントバナー