超高齢不妊治療ブログを書いてきました。

今まで多く読んでいただいているブログを
リンクしています。↓


鍼灸院で院長先生から特に高齢妊活している人へ伝えてほしいと言われたこと 

不妊治療3つの負担 

不妊治療のやめ時 

不妊治療病院でのマタニティマーク 

不妊治療病院で可能性がないとついに言われた 

二人目は予想外妊娠? 

人工受精6周期目 2回目通院D14



D5がこの周期の1回目通院

でした。

D14

 2回目通院


15:30予約

14:00受付


予約より早く行ければ

早めに行っています。


早く終わるの期待して


14:15採血

G診察室


あれ

保険適用人工受精になってから

久しぶりの採血


体外受精していたときはたーくさん

してきた。それが当たり前になっていて

10年間で何回した?

と考えると。

月に少なくて3回だったとしても

ざっと数えて10年だと

360回

恐るべし〜十字架


14:55 内診室5

内診

先生

「29✕23」

エッ!!



なんだ

子宮筋腫か

はかってた


まぎらわしい


ありえないけれど

期待ちょっとだけ一瞬してしまった


内膜 4.5

左右卵なし

左右の卵巣サイズはかっておしまい

まだ卵巣見えるのね〜てへぺろ



診察室からはまた書きます

採血結果

久しぶりに見ますウインク