超高齢不妊治療ブログ。

(妊活関係ない日常も書いています)

今まで比較的多く読んでいただいている
ブログをリンクします。

凍結精子くんさようなら 泣き笑い

不妊治療病院の先生にお願いしたいこと 

自宅を売却。不妊治療費にあてられます

不妊治療に後悔を残さないために 

不妊治療のやめ時 


人工受精5周期目 D12



人工受精も5周期目

ちなみに記事はけっこう

遅れて書いています。



今周期2回目

体外受精を卒業したので

毎月3〜4回程していた

採血はなし。


繰り返し採血をしていた

中心的に刺していた腕の

出っ張りも少し気にならなくなってきました。

だんだん体外受精が

懐かしい過去になりつつあります。グラサン


D12

16:30予約

15:40受付

受付で

本日混んでいるため医師の指定は

できません。と言われる


人工受精周期で一度も指定

してないんだけれどなはてなマークはてなマーク

16:30内診 内診室5


内膜5.0

卵巣サイズ

右19✕13

左13✕7


前回

卵のようなものが

見えると言われていましたが

なさそうです。



 新年度になるのでシャツを購入

ノーアイロンが必須!良さそうな物を見つけたので購入してみました。到着か楽しみ。

ちゃんとアイロン必要なしそう。↓

 

イベントバナー