超高齢体外受精ブログを書いて来ました。

(※最近卒業までの道のりみたいになっています)

今まで多く読んでいただいているブログを

リンクしています。↓


妊活からようなら

もやっとした義母の発言 

子供いなくてよかったね 


今日は子連れでスカイツリー




小学生の甥・姪・母

とスカイツリーへ


妹は子供が3人

一人インフル


ということで

2人だけで実家へ


今日は2人を連れ

スカイツリーへ


すみだ水族館



年パスで

ソロ活でたまに行っていますが

今日は特別な日

ソロじゃない


子連れだと

違う楽しさありグリーンハート

子連れで体験コーナーで

カレンダー作成


おばさん一人じゃ普段

しないことのできた1日


明日は2人の書初めの監督?(付き合い)

それが終わったら

ケーキ屋さんでケーキセットカップケーキしようかな

明日も楽しい1日になりそう


今はこんなふうに楽しめる

でも数年前までは

妹の子供たちといるのは

自分と比べてとても辛かった


今の自分になれるなんて

思えなった


私 かわったなー

かわれてよかった〜おねがい




 ↓2回目購入しました。小袋で食べやすいしあげやすい。母も気に入ってまたの発注