超高齢体外受精ブログになります。

(妊活関係ない日常も書いています)

今まで多く読んでいただいている
ブログをリンクします。

結構なマンション売買益 

不妊治療はキツイ散財 スター

職場に赤ちゃん 

みんなが嬉しい訳じゃない 

批判はやめてほしい


初 コストコ


GW前半始めてコストコに

行ってきました。

冷凍庫にたくさん物が入っている状態

でのコストコだったし


初めてだし下見というか?
見学みたいなつもりで行ったのですが、
あれもこれもついつい買ってしまい
総額約45000円
あれ
やらかした?

帰ってから購入したものの整理や
冷蔵庫・冷凍庫の整理が大変でした。

でも楽しかった♥


事前に人気ランキング調べていったり

ちよっとした行事になりました。

通常10時オープンてすが、

9時に到着したらすでに開いていました。

お休みの日は早めに開けるのかな。


初めてのコストコツアーおねがい

3時間弱点うろうろしました。


また行こうにっこり 

自宅からは車で45分でした。