超高齢体外受精ブログになります。

(妊活関係ない日常も書いています)

今まで多く読んでいただいている
ブログをリンクします。

不妊治療スタートして今月で8年 叫び

自宅を売却。不妊治療費にあてられます

不妊治療のやめ時 
不妊治療もうまくいかないし
子供もいないけれど、、、 

妊活中のアルコール
よくないですよね。

でも
生ビール生ビールしちゃいました。


妊活しているのに

どうかと思いますがたまに、

飲みたくなります。


私はもともとそんなには飲まないし

飲んでも1.2杯生ビール


妊活して

なおさら普段アルコールを

飲むのを控えはいます


が、


今日は

生ビール


おいしかった〜ラブラブ



緊急事態宣言中にもかかわらず

ということも気になりますよね。


そんな中だし申し訳ないです。

でも飲んじゃった もうしわけないニヤニヤ


ビールのお供には、

ピータン、餃子タラモサラダなど


満足な午後になりました。

ちなみに今日はソロ活ではなく

夫と出かけました。



お店はホームページには

【緊急事態宣言中はアルコールの

提供はしていません】


と書いてありましたが、

実際は提供あり!


コロナ禍で悪いなー

いけないよねー

と思いながらもつい

飲んだのでした。 



 


有機野菜・無添加食品の宅配「秋川牧園」お試しセット

 発芽米お試しセット