超高齢体外受精ブログになります。

(妊活関係ない日常も書いています)

今まで比較的多く読んでいただいている
ブログをリンクします。

50回目の採卵が決定。 new

自宅を売却。不妊治療費にあてれます

不妊治療に後悔を残さないために 

不妊治療のやめ時 

不妊治療病院でのマタニティマーク 


得するカード


得するカードと言われて

ポイントカードなどをすすめられること

はよくあります。



カードがどんどん増えていくと
管理するのが面倒でもあるので
カードをあまりつくらないように
しているのですが、


東横INNさんのカードをつくりました。

東横INNにチェックインした際に
すすめられ年会費無料
入会金1500円。
10泊で一泊無料。
いつでも5%OFF。
一般の人は3ヶ月前からの予約が
会員だと6ヶ月前から予約OK。
↑これが私は一番魅力的!

頻繁には利用しないのに、
チェックインの際にフロントですすめられ
つくってしまいました。

説明してくれたお兄さんの
かんじがよかったから
ついというのもあります。
かんじの良さって大切ですね。


でも
あれー
カードまた増えてしまった。
なぜ〜?
なぜつくった
と今更思う私です。

年会費はかからないし
金額的にもそのうち
元はとれるかとは
思います。ウインク

東横インさんのスキンケアセット
女性は嬉しいうさぎ


お得なカード

不妊治療病院にもお得カード
あったらいいのに。なんててへぺろ

何十回も採卵しているからあったら
相当ポイントたまりますねウインク

10回採卵したら一回採卵無料とかね。

あるわけないけど口笛

ふざけましたすみません


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット