鍼治療に私も通い始めました。


実は、鍼治療は
私より先に
ペットのうさぎが獣医さんで受けていました。


寝たきりだったのですが、
鍼治療の後は足がいつもより動いたり、
明らかに効いている様子でした。
(レーザー治療も別に受けていたのですが、こちらのほうは効いていたかもしれませんが不明です。飼い主的には満足はありました。)
針は亡くなる2日前も受けていて、
目がパチーっと開きました。
 
また、針の先生がうさぎに話しかけてくれるので刺激にもなっていたかもしれません。
耳が立ち聞いている様子照れ
 
針も、レーザー治療もしたし、
できることはぜーんぶしてきたつもりでした。
亡くなってから数か月たちますが、
あのときこうしてあげていれば。
とかいまだに思います。

と思い出?話になってしまきましたが、
 
戻ります。

鍼治療
とにかく
効いていました。
 
人間も動物もサイズが違うだけですよね。てへぺろ(?)
 
私にも効果がでたらいいなー
と楽しみにしています。
 
うさぎの○○○ちゃんも見守ってくれていると思います。
 
 
 
我が家ではにじのかけ橋さんの仏具を使っています。↓
コンパクトでやわらかいかんじです。
周りにはお花も欠かさず置いています。