結果から

49歳ですが、D15で、卵が見えてきました。ニコニコ
前回の卵胞チェックD10では、
高FSH、卵見えなかったのですが

なんと

D15で【9ミリ1つ】確認できました。

D10で先生から
「卵見えないですねー。今週期終わりにしますか」
と言われてたのですが、
ダメ元でお願い笑い泣きしてD15(本日)で再度見てもらうことになっていて今日KLCに行ってきました。

本日のこと
KLCへ。
朝一の07:30予約
07:08 
 KLC着
 2番目
07:30受付開始
 すぐ10階採血
 その後は普通は内診室
 ですが9階待機の案内  
 (内心:多分、卵ない可能性高いから採血結果でてから内診なしで診察室という流れなのかもと思いました。)

 ところが
08:07 
 内診室への案内表示およびメール
 (内心:卵あるの?)

08:12 
 5階内診室63
 (9階から5階移動してすぐ。早すぎるー)
 モニターをガン見!
 あれ卵があるっぽく見える。
 先生が何か図っている。
08:42
 5階診察室54
 始めてお会いする○井先生
 
 先生→
 卵胞見えてきました。
 次回水曜日朝イチできてください。急に採卵あるかもしれません。

 私→
 火曜日の夕方でもいいですか?

 先生→
 突然水曜日採卵とかの可能性もありますが、いいですよ。
 
 ということで火曜日に予約するか?
 これから予約を水曜日朝か夕方か火曜日夕方に入れるか?
 過去のデータを見ながら検討します。

 数値はよくないのですが、まだ様子見れるのでよかったかな。
 終わりを伸ばしているたけでよくないのか?
 次回わかりますねウインク

会計なし