体外受精で結果でず、卵子提供をネットで知り、すぐに調べ即説明会に参加し、これで私も今度こそ妊娠、出産できると思い、卵子提供をすぐに決断しました。
 40回以上の体外受精をしてもできなかった。でも卵子提供ならば妊娠することができる。やっと妊娠できる手段を見つけたかんじ。決断は早かったです。

初診申し込みするまでも早かったです。

昨年、10月、12月に台湾の病院が東京で開催した説明会に参加
(コウノトリさんの初診に行く直前に愛群さんの説明会にも1月行きました。こちらは漢方も取り入れているようです。あと、アメリカンクラブが会場だったんですけれど、頂いたクッキーがめちゃ美味しかったです。)

それぞれの説明会で、
これで私もお母さんになれるな。
2つ卵を移植して双子もお願いできるかな。
わくわくしましたラブ

移植の数は
コウノトリさんは1つをすすめ、
ホンジさんは院長さんとの個別相談の最初から院長さんが2つ2つ。と2つをすすめていました。

説明会はたくさんの人が来ていました。自分と同年代位の方も20代と見られる夫婦も。

コウノトリクリニックさんの説明会では顔写真をスマホで撮って、身長や学歴などの条件を入れマッチングもありました。これは説明会での特典だそうです。確か2週間以内に決め支払いをするとドナーさんのキープができる。

マッチングは、パーセントでどの位似ているかなども表示されるという。なんともすごい技術。

いいことばかり考え喜んですぐにコウノトリさんに1月の初診の予約を入れ、必要書類である台北中日経済文化大表処へ婚姻証明書(認証を受けた戸籍謄本)を作成しに行きました。準備はやー!

早く早く進みたい!あわよくば50歳前にぎり出産できるかも!
初診の予約までの決断はかなり早かったと思います。

そして、Amebaブログで検索させていただき、実際に卵子提供をされて出産した方、卵子提供で妊娠中の方にメールで質問をさせていただきました。
みなさん幸せそうで、そして応援もしてくれて質問にもたくさんこたえてくださいました。
感謝しています。本当に本当に感謝しています。

その時は進むことに迷いはでず、みなさんみたいに進めるつもりでした!
初診の2週間前にくらいまでは


その後
迷いが出てからのことはまた。