頭が痛い | 第2子妊活ブログ

第2子妊活ブログ

33歳です。第1子が3歳になった2023.2〜2人目妊活を始めました!夜勤あり看護師/2023.11採卵①/2024.3移植①稽留流産




今日仕事で約5年ぶりにリーダー業務をしました。


娘を妊娠中ぶりに💦



しかも異動先の別の病院で。




夜勤をしていますが日勤は時短をしています。



今の病棟は時短勤務者が多く、時短者もリーダーをしなければ回らない状態なのです。



前の病院は比較的落ち着いていたのでリーダーもゆったり構えてできていましたが今は3次救急病院。





初めてリーダー業務を独り立ちして、頭の中は混乱、メンバーの手伝いや助言もままならずあっという間に終わってしまいました(初リーダーだったからか皆んなに気を遣われていた感。。)




ずっと気を張っていたからか帰宅後から頭痛がします。

普段頭痛は全くない人なのですが。。



なんだか自信がなくなった1日でした。










転職しようかな。



でも不妊治療を続けて時短を駆使するには辞められない。


転職しても1年は妊娠できない。



しかし私のAMHはもうほぼ0。




悩みどころです。




いや、悩む必要なく不妊治療最優先だと思うのですが。




稽留流産後の1回目の生理は昨日終わりました。