BT12 寝ても眠い | 第2子妊活ブログ

第2子妊活ブログ

32歳です。第1子が3歳になった2023.2〜2人目妊活を始めました!夜勤あり看護師/2023.11採卵①/2024.3移植①稽留流産


夜はしっかり寝たけど眠い。。

この眠さは急にあったかくなって自律神経が乱れたのか、はたまた花粉症によるもののか、それとも妊娠なのか(これであって欲しい)


ホルモン補充周期だから、薬辞めたらすぐに生理来ちゃうのかな。


もし今回厳しくてまた次となった場合、いつ移植になるのかな。仕事の都合は大丈夫かな。

とか、特定されそうなのでここには書けないこともいろいろ悩んでしまいますね。

48時間後には判定日の診察か。。


またフライングしてしまえば良いんでしょうけど、これから仕事なのでもし薄くなっていたら精神衛生上良くないのでしません、、


あーどうなるんだろう。


くしゃみと鼻水が止まりません!!!泣