BT6 フライング検査 | 第2子妊活ブログ

第2子妊活ブログ

33歳です。第1子が3歳になった2023.2〜2人目妊活を始めました!夜勤あり看護師/2023.11採卵①/2024.3移植①稽留流産


昨日両親が田舎から出てきて、さっき帰って行きました。

娘は大好きなじぃじ、ばぁばと遊べて大喜び

でもバイバイでとても悲しそうです。

まだ仕事してるから何日も居られないんだよね。

早くまた会えると良いね。





そして昨日から花粉がすごいですね💦

移植周期と花粉シーズンが重なったので移植してから内服は我慢しています。

でもBT4で早期妊娠検査薬で真っ白陰性(メンタルダウン〜)

BT5の昨日はフライングしませんでした。

そして本日BT6、花粉症の薬を飲むに当たり白黒ハッキリさせたかったので先程フライングしちゃいました。

まずは違う画像出ます













































これは海外製の早期妊娠検査薬で25以上でhcgを感知するものです。
薄いけどくっついてくれている…!
どうなるか分からないけど、花粉症の薬は飲まず大事にしたいと思います。