信じがたいイエズス会の悪魔崇拝・儀式 | 一国民からの発信

一国民からの発信

政治を国民の手に取り戻そう。

今年、一番気になったのは次のビデオです。

多分 イエズス会の悪魔崇拝者たちと思います。

 

シャンティ・プーラ より転載

旧約聖書を見ると、イスラエルの民が神から警告されていたのは、こうした幼児の生け贄を含む悪魔崇拝だとわかります。したがって、このような極悪非道な所業は何千年にも亘って続けられて来たのだとわかります。
 そうしたことが、今、ようやく表に上がって来たということなのです。記事の中に出てくる動画を、下に貼り付けておきました。悪魔崇拝儀式の虐待を生き延びて来た15歳の少女が、インタビューに応じたビデオのようです。ひと目見て、この少女が嘘をついているのではないとわかります。嘘をつく人は、このような波動にはならないからです。何よりも、彼女の魂が未だに残っていることが、彼女が嘘を言っていないことの決定的な証拠だと言えます。

 

 

幸いなことに、最近は、ほとんどの英語のユーチューブに英語字幕がつき、何とか理解できるようになった。その中に、だいぶ前から(私が Svali など、イルミナティ離脱者の証言を翻訳紹介していたころから)ネット上に存在していたが、今、15 Years Old Girl Survives Pizzagate Satanic Rituals Abuse(15歳の少女が、ピザゲイト式のサタン儀式の虐待に生き残る)などという題で出てくる、(当時)15 歳の、生きて脱出した少女をインタビューしたビデオがある。以下、ショッキングな内容に簡単に触れるが、できれば実物を見ていただきたい。この 15 歳の少女がウソをついていると言う人はいないだろ。

» 続きはこちらから


恐ろしいが事実は知っておかねばならない。この少女テリーザ(Theresa)は 2 歳のときに誘拐され、幼児時代から過酷な虐待を受けたらしい。箱の中に蛇や恐ろしい昆虫と一緒に閉じ込めれたという。インタビュアーは、これは妄想でないかといろいろ調べ、そうではないと結論する。(これは、奪ってきた子供でなく、Svali=偽名というイルミナティの名家の令 嬢の場合も、幼児のときに同じような(檻に閉じ込めて電気ショックを与えるといった)虐待を受けているから、これが彼らの世界では普通だとわかる。)何のために? それは彼らの神ルシファーを喜ばせるためだと教えられた。

性的虐待は、一度に 10~20 人から受けた。 11 歳のときに初めて妊娠し、何回も堕胎をしたが、自分の胎児を食べさせられたことがあ る。(これも、まさかと思うが、やはりイルミナティの名家の将来を嘱望された娘 Arizona Wilder も、同じことを強要されたというから、ウソではないであろう。)さらに、大勢の子 供たちの目の前で、同じ子供が生贄にされるのを見た。(これも、12 歳のとき、ヴァチカン 宮殿の地下で、子供が生贄にされる儀式に出席した Svali の体験と同じである。 http://www.dcsociety.org/2012/info2012/160122.pdf ) 

ワシントン DC にある、ピザ屋兼ピンポン遊技場の入り組んだ地下の迷路(これは元FBI長官の講演で言及された、誘拐された子供の証言と一致する)の先で、不幸な子供たちに対して行われている(いた)ことと、テリーザに対して行われたこと(場所はイギリス)と、スヴァーリやアリゾナに対して行われたことは、全く同じではないかもしれないが、その根底にサタン崇拝があることは確かである。そしてそのサタン崇拝につながるペドフィリア犯罪に、アメリカやイギリスなどの、多くの有力な国家指導者やハリウッドなどが、深く引き込まれているものと考えられる。読者はどうぞ、各自、自分自身で、可能な限り調べてみられることをお勧めする。決して猟奇趣味でなく、我々を支配するこの悪の勢力を倒すために! 

 

 

i

 

 

嗚呼、悲しいではないか! より

ハザールマフィアの隠された歴史

要点のまとめ

西暦100-800-ハザールに信じられない悪魔社会が出現

ハザール人は裁判所として機能する古代バビロニア魔術的、超自然的寡頭為政者を持つ悪魔王によって支配される国へ発展する。この間、ハザール人は周りの国々に、泥棒、殺人、路上盗賊そして通常の職業や生きる方法として彼らが殺したそれらの旅人の身分証明書を取ることで知られるようになった。

西暦800-ロシアと他の周辺の国々から最後通牒が発せられる

周辺国特にロシアの主導者は、ハザール王に最後通帳をグループで発行するように市民から長年苦情を訴えられていた。彼らはハザール王へ、国民のために3つのアブラハム宗教の中から一つを選び、それを公式の国教として全てのハザール市民がそれを実践し、すべてのハザール人の子供がその正義を実践するよう社会に適合させるよう声明書を送った。

ハザール王はイスラム教、キリスト教とユダヤ教の中から一つを選ぶよう与えられた。ハザール王はユダヤ教を選択し、ロシア皇帝によって率いられる国々の地域連合によって敷かれた要件の範囲内にとどまることを約束した。彼の合意と約束にもかかわらず、ハザール王と彼に寡頭政治の側近は秘密の悪魔教として知られる古代バビロニア魔術の実践を続けた。秘密の悪魔主義は子供の生贄を特徴とするオカルト儀式を含んでおり、血を取り出した後にその血を飲み、その心臓を食べた

オカルト儀式の深く暗い秘密は彼らがフクロウ崇拝として知られる古代バアルに立脚しているということである。ハザールを監視しているロシアに率いられる国々の連合をだますために、ハザール王はこれらルーシーファ黒魔術術をユダヤ教に融合させ、バビロニアタルムード主義として知られる秘密の悪魔合いの子宗教を作った。これがハザール国の宗教となり、ハザールのものと以前から知られる同じ悪となった。

悲しいことにハザール人は、ハザールを旅する周辺国からの人々を強盗し殺人するという邪悪な方法を続けた。ハザール人の盗賊はしばしば彼らの訪問者を殺人した後、彼らの証明書を取り上げようとした。そして偽装や偽名の名人となった。実際の古代バアル礼拝である子供犠牲のオカルト儀式は現在まで続けられている慣習である。

西暦1200-ロシアとその周辺国は我慢できず行動に出た

西暦1200年頃、ロシアはハザール周辺国のグループを率いて、若い子どもの誘拐とバアルへの血の犠牲の儀式を含む彼らの国民に対するかザールの犯罪を止める為に、そこへ侵入した。ハザール王と犯罪者であり殺人者であるその取り巻きは近隣諸国からハザールマフィアとして知られるようになった。

ハザール指導達は警告以前に得たよく開発されたスパイネットワークを持っており、金と銀の莫大な財宝を持ってハザールから欧州諸国へ西へ逃げた。彼らは新しいアイデンティティを得る間、静かに潜み再構築した。秘密裏に彼らは悪魔子供の血と犠牲の儀式を続け、彼らが神への吸血と生贄と儀式を続ける限り彼らは神が約束するよう要求すれば、全世界と全ての富を彼らに与えるとバアルを信じた。

ハザール王とその廷臣マフィアはハザールを侵略し権力から引きずり下ろしたロシアとその周辺国に対して永遠の復讐を計画した。

ハザールマフィアは数百年も追放された後に英国を侵略した。

彼らの侵略が成就すると彼らはオリバ-・クロムウエルを雇い、国王チャールズ1世を殺害し、英国を再び銀行業務の安全な場所にした。これが10年近く続いた英国の南北戦争であり、その結果、王室と多くの正当な貴族が殺された。これがロンドンンのシティが欧州の銀行資本として設立された方法であり、大英帝国の始まりである。

 

 

 

 

ハザールマフィアは全能の神の神権によって支配する王を根絶する世界的努力を遂行している。

ハザールマフィアはバアルへの生贄のおかげで個人的協力関係を持ていていると思っていると主張しているからである。彼らはほとんどが侵入者であり反逆の門内の敵から自国民を守ることを確実にする責任を感じているので全能の神の権威のもと支配する王を憎む。

1600年代にはハザールマフィアは英王族を殺し、彼らの偽物で代用した。1700年代にはフランス王族を殺した。第一次世界大戦直前には、オーストリアの大使フェルディナンドと第一次世界大戦を始めるために殺した。1917年には彼らハザールマフィア軍、つまりボルシェビキを組織し、ロシアへ侵略し乗っ取り、冷血に皇帝とその家族を殺し、お気に入りの娘の胸を銃剣で刺してロシアの金、銀と芸術品の全てを盗んだ。第二次世界大戦の直前、彼らはオーストリアとドイツ王族を殺した。そして彼らは中国王族を排除して、日本の支配者を無力化した。

彼らの神バアルを除くどんな神においても信仰を公言する者は誰でもハザールマフィアの激しい憎悪が彼らが二度と支配できないように王や王族を殺す動機となる。彼らはアメリカの大統領と同じことをしてきたー彼らの力を奪うために洗練された秘密の作戦を実行して。

それが機能しない時はハザールマフィアは彼らを暗殺する。それは彼らがマッキンリー、リンカーンやJFKにやったように。ハザールマフィアはバビロニアマネー魔術や人間の妥協ネットワークの発展から得られる秘密の力を敢えて抵抗する強い支配者や選出された者を排除したいと考えている。

ロスチャイルドはハザールマフィアに代わって国際麻薬密売組織を作った。

それからロスチャイルドは大英帝国を運営し、他の場所では取れない高級なシルクやスパイスに対する中国へ支払った莫大な金や銀を取り戻す邪悪な計画を細工した。

ロスチャイルドは彼らの国際スパイネットワークを通じて、トルコのアヘンとその習慣性の性質を聞いた。彼らはトルコのアヘンを購入して中国にそれを売りつけ、よくないアヘン習慣で数百万人を汚染することで金銀を英国民ではなくロスチャイルド財源にもたらす隠密作戦を展開した。

ロスチャイルドによる中国へのアヘン販売によって作られたアヘン中毒は非常に多く、中国はそれを止めるために二度の戦争を行った。これらの戦争としてはボクサー反乱やアヘン戦争として知られている。

ロスチャイルドがアヘンの販売によって得られる金が莫大なので、彼らはアヘン中毒者のアヘン依存よりさらに容易な金の中毒になっていった。

ロスチャイルドはアメリカの新世界を悪用するためにハドソン湾会社と他の商社を組織化することでアメリカ植民地の設立の背後の資金源であった。大陸の膨大な天然資源の利用を可能にする為に北アメリカの先住民族の大量絶滅と虐殺を命じたのはロスチャイルドであった

ロスチャイルドの次の大プロジェクトは、奴隷の商売の為に競合する部族のメンバーを誘拐することで彼らと共に働くアフリカの心の曲がった部族長から奴隷を買い入れる世界的な奴隷貿易である。ロスチャイルド奴隷商人はこれらの誘拐した奴隷を彼らの船の窮屈な坊に入れて彼らが売られたアメリカとカリブ海国へ連れて行った。多くは悪環境の所為で海の上で死んだ。

ロスチャイルドの銀行家は戦争は、金を戦争する両側に貸すことで短時間に倍増することを早いうちから学んでいた。しかし、事業税を保証するために、彼らは支払いを強制することに使われる課税法を通過させなければならなかった。

ハザールマフィアのロスチャイルド私有の偽命令銀行家は独立戦争に負けるように彼らを支援したアメリカ殖民とロシアに対する永遠の復習を計画している

ロスチャイルドがアメリカ革命に負けた時、彼らはロシア皇帝とロシア人を英国の船を封鎖することで殖民を支援したとして非難した。

ロシア人とその同盟者が紀元1,000年にハザールを粉砕した時に彼らが行っように、彼らはアメリカの殖民に永遠の復讐を誓った。

彼らを囲んでいたロスチャイルドと英国の寡頭政治はアメリカを取り戻す方法を計画していた。そして、それが彼らの主要な強迫観念になった。

彼らの好む計画はバビロニアマネー術と秘密のまがい物を特徴とするアメリカ中央銀行設立であった。
 

以下省略。