社会全体の雰囲気が暗く落ち込んでいる | 一国民からの発信

一国民からの発信

政治を国民の手に取り戻そう。

あなたも そう思いませんか?
不正選挙で民意を無視した政策、在日の
犯罪グループが米国(日米合同委員会)
の手先として支配しており 夢も希望も
ない現実からだと思います。

そして、支配層はエゴ自分だけが溢れ
弱者切り捨ての政策です。

信じがたいですが戦前同様に
今も偶像崇拝の天皇支配が続いており、
しかも天皇は悪魔崇拝です。

天皇がどこからどう見ても悪魔崇拝者であるという証拠。


いきなりですが、 
愛とは何でしょうか?
又、愛の反対は何でしょうか?

愛とは、与える 優しさ 育てる
守るなど天使・神の心で助け合い
協力し合う心で明るくなります。


聖書を何回か読みましたが、聖書には
愛とは真理である と書いてあります。
自然界を見ると、愛に等しい太陽の
恵みで自然は成り立っています。
信じるかどうか、はあなた次第です。


宗教は入信する必要はないと思います
が教養、真理の追求として参考にすれ
ばよく、死後の世界に真理はあると
思います。

愛とは真理である の真理とは何で
しょうか?

宇宙の法則と言う事だと思います。
愛が宇宙の法則であり 中心である
と言うこと 

例えば身近の宇宙の中心は
太陽で 又、太陽の中心は愛という
エネルギーで熱と光を発していると
思われます。


愛の反対は何でしょうか?
マザーテレサは無関心と言いましたが
私には何の事か分かりません。

愛が天使・神だとすると反対は悪魔です。
悪魔の心は、偽善 詐欺 自分だけ 奪う
支配 威張る 自慢する 不親切など
エゴの塊です。対立する関係で暗く成ります。

スピリチュアル系の本を読むと
今の地球は悪魔が支配しており、
死後の世界は天使・神が支配している。

この世も天使・神が支配する世界に
する事が人類の試練であり課題である
と有ります。

天皇制を廃止すること。そして
エゴ自分だけの対立する個人主義から
助け合う協調主義に変わらなくては
社会は明るく成りません。
と思います。

自分が良かれと思う愛をそれぞれの
小さな愛を育てる事だと思います。

皆さんもうすうすは分かっていても
照れ臭くて言えない人が多いと思い
ますが、あえて代弁しました。