夏休みハワイのホテルが決定キラキラ




マリオットコオリナ…4泊

シェラトンワイキキ…3泊


トータル7泊に決定照れ




コオリナは前回渡ハした時に4泊分を購入済みの為、ほぼ支払い無しで行けることに拍手





シェラトンワイキキは3泊で破格に予約済流れ星


しかも大好きなダイヤモンドヘッドオーシャンビュー波富士山





飛行機はマイルを活用飛行機




ホテルも飛行機もかなりお得に予約出来たから、当初予約していたグアム旅行よりも安くなったおねがい






普通に予約したら…



コオリナマリオット 1泊10万以上

シェラトンワイキキ 1泊7万~

飛行機往復 日本の繁忙期の為1名で20万前後?




めちゃくちゃ高いガーン



ハワイって家族で行こうとすると航空券だけでも高過ぎだし、ホテルも円安過ぎてめちゃくちゃ高いな悲しい





という事で、昨年から地味に積み重ねてきた結果、なんとか理想の金額で収められた自分に拍手を贈りたいお願い笑い




4泊分のお金が浮いたから、節約しようとしていた外食も少しばかり豪華に出来そうよだれ




せっかくだからアウラニのマカヒキの朝食の予約も取れたら良いなラブ




今回の旅は息子の英語のアウトプットが目的スター




英語学童に通って1年、単語はかなり覚えた様子拍手パチパチ



ヒアリングもかなり理解出来ているスター

ネイティブな先生方の早口に聞こえる質問にも単語で返答していたびっくりちなみに夫は全く聞きとれなかったらしい…笑



先生によると、間もなく文章で話せそうとの事なので、せっかくだから英語圏で実際にチャレンジさせてみたかったほんわか



まだ5歳だからもう少し後でも良いのかな…とも思ったのですが、



親バカな話し…

「他の子供達より少し早く話せそう」と言われたからどうしても英語圏にしたかった笑



てな訳で、次はマカヒキの予約を必死に取り、アウトプット出来そうな場を増やして充実した旅行にしたいと思いますにっこり




キッズクラブも興味があるのだけど、サマースクールでがんばっているし、まだ流石に酷かな驚き