夫は躁うつ病なのですが
私も結婚してから知ったのですが

けっこう重めな状態です不安




薬を服用することと
早寝早起きなど生活リズムを
きちんとすることで
普通に生活はできています。

ただ、新しい環境に馴染みづらかったり

異常に疲れやすかったりと言うのはあります。


なので、秋から失業保険がなくなったら
どんな仕事に就くのか?と言うのが
普通の人よりちょっと難儀な状態でした。

月一、平日に病院も行かないといけないから

休みももらわないといけないですしね驚き




今回、今まで働いて払っていた分で
障がい者年金をもらえることになり

かなーーーり助かりました笑い泣き



もちろん、それと私のパート代を入れても、

もう少し稼がないと厳しいので

何か在宅でできるバイトをしてもらう予定で

います。




ただ、毎月 一定額のお金が確保できたと

言うのは、就活をする上で

プレッシャーがかなり軽減され
2人で喜んでいますニコニコ


夫がバイトもうまくいかなかったら
私がパートではなくフルタイムで
働く予定にしています真顔


今まで大変でも仕事をがんばってきて
良かったね!と思える出来事でしたウインク