少し前に職場の人が話していて

気になった24時間の無人販売スイーツのお店に行ってみましたニコニコ




私は無人販売のお店に行くのは初!🔰

イメージで、無人販売で人件費がいらない分、

安めなのかな?と思ってたんですニコニコ




でも、全くそんなことはありませんでしたガーン
少し前に流行っていたカップのショートケーキが千円とか、、不安
これ普通なんですかね?

私は高いな~と思って、安めのものを4点ほど

買ってお会計2千円でした凝視





帰宅していざ食べてみると
シュークリームやどら焼の皮が
なんか硬いと言うかパサついていると言うか、、真顔


これだったら、コンビニとかで買う方がもう少し安くて美味しいと思っちゃいました驚き


田舎なので、コンビニが少ないので
今さら?こう言う事業体系をやり始めたのか?
(最近、数店舗できたので)


でもちょっとリピートはないな、

と思ったお話でしたニヤニヤ