本当に何年ぶり?!ってぐらいで
アウトレットに行ってきましたひらめき


以前の居住地では隣県両サイドにアウトレットがあったのですが、遠くて行ったことがありませんでした知らんぷり


今回はワンチャンもOKとのことで
皆でGO❗

独身の時はアウトレットは高いブランドものが安く買えるから好きでよく行ってましたデレデレ

毎月行ってるくせに5万までは使っても良いとか謎ルールを作ってニヒヒ


今回は、やはり服とか雑貨は見るだけ~になっちゃいましたが、欲しかった犬のカートが買えたので行った甲斐あり◎飛び出すハート


夫も運転は疲れたけど楽しかったと

言ってくれたので良かったです口笛


私もなんか少し都会の雰囲気

(アウトレットでさえ都会に感じる(笑))を

味わえて楽しかったですウインク




あちこち見て回るって言うのが田舎では

できないのでストレス発散になりましたニコニコの 

お話でしたウシシ