生理が予定より一週間も遅れています
これって?まさか??真顔ニヤニヤ

とか思って、今日 テストしてみたけど

がっつり陰性でしたチーン


不妊治療していて、少しの期間だけ妊娠した時も自宅でフライングして陰性で、

ダメだと思ってたら病院ではギリギリラインが

薄くあります!って言われて、

次の週になってガッツリ陽性!となり、

喜んでたらその後あっけなく終わってしまった、、と言う感じだったので魂が抜ける


まだ希望はあるのかな?


でも一週間も来ないことは初めてなので

妊娠してなければ更年期なのかな、と 

そっちも不安😭ハートブレイク




まだ40代前半なのに更年期とか不安


また一週間ほど様子を見て、テストしてみようと思います~ゲロー