パート先の人が一人辞めることになりました。
体調不良と言うことですが
検査などはこれからするとのことで
明確な事はわからないそうです。


本当かもしれないし、嘘とか大袈裟に言ってるだけなのかもしれませんが
辞めたくなった理由があったんだろうなぁと私は推測しました。


今出ているシフトで終わりにするそうなので、

3週間くらい前に意思表示した感じになるんですかねはてなマーク





もちろん、辞められるとお店側は困るのはわかるのですが、なんかイライラしていたみたいで、店長(女性)が切れて
皆に突然辞めるのに謝ってない、とか

夏が繁忙期なのに急に辞めるとか言い出して

なんなの?!と本人に他のメンバーがいる前で

言っていました、、滝汗





気持ちはわかるのですが
他の人がいる前ではダメだと思うし

何よりもう辞める人に色々言ってもねぇ、、?

と思っちゃいましたチーン




私も社員で働いていた時は
それこそ1週間前に言われたりとか

シフトが出て、夏休みで旅行を予約していたのに、キャンセルせざるを得なくなり、

キャンセル料が発生したりしたことがありますニヤニヤ



腸煮えくり返っていますけど
本人には何も言わなかったです真顔
だって言っても無駄だから笑い泣き


と思ったお話でした真顔