自他ともに認めるCPUが劇的に低い夫。
病気のせいなのか、元々なのかは
私にはわかりませんが、、ゲロー
義母もちょっとその気があるので
元々そう言う性質だとは思いますガーン


言い方を変えれば、集中力が半端ない
と言うところでしょうか真顔

ただ、めったにない夫婦喧嘩の原因が

だいたいこれで、私が聞いてほしい

大切な話を聞いていないと言うのが

だいぶ慣れた今でもイラッときますニヒヒ



この間も、体調不良を訴えてるのに
自分の調べものに夢中すぎて
全く聞いていませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私も菩薩じゃないので虫の居所が悪いときはあるし、そんな時は腹立ちますよねニヤニヤ


一生治ることはないんでしょうけどね
な、お話でしたウインク