少し前に以前の居住地で
よく通っていた雑貨屋さんのインスタを見ましたニコニコ


雪景色の動画だったんですが
それを見て懐かしい~悲しい
となったんですネガティブ


以前の居住地は約3年いました。
夫が職場を辞めさせられる形で

退職となり、ここにいたくないとなったので、

私はけっこう気に入っていた土地だったし、

パートも始めて半年経って居心地も良かったので、辞めたくなかったんです笑い泣き




だけど、夫は病気のせいで?

嫌な気持ちを我慢できないし

悪化させないためにも我慢するべきではないと

決断し、引っ越しをすることになりましたショボーン





以前の土地も現在の土地も
私たち夫婦は縁も所縁もなかった土地ですニヒヒ


今もパートをしていますが
まだまだ完全に馴染めてない感じもあるし、まだアウェー感があるんですよね不安不安
だから、インスタ動画をとっても懐かしく感じたんだと思います悲しい


それとやっぱりあの頃は何のお金の心配もなく

良かったな~と言うのが思い出されるんですよね不安

良い思い出って美化されますから笑い泣き




心機一転がんばるぞ!と来たのだから
前だけ見てがんばらなくちゃ!!
と言う誓いのお話でした真顔