ゴールデンウィーク中に1日だけ
休みたい日ができたんです驚き

(遊びの予定ではありません)




今のパート先は、小売店なので面接時に
年末年始やゴールデンウィークなどは

入れますか?と聞かれて

特に入れない理由はないので

大丈夫です!と答えていました。





だけど、まぁ用事ができることってあるじゃないですか不安

1日ぐらいなら、別にそこまで気にせず希望休出せばいいのかな?とも思いますが

(どうせ、ゴールデンウィークは長いのでどこかに休みをいれないといけないので)

そう言うところ昭和な日本人的な考えで

1日も休みを希望してはいけないのかな?と考えてしまうんですよね驚き




しょせん?パートなので、そこまで気にしなくていいとは思うのですが、気にしちゃうんですよね~魂が抜ける


まぁ、希望出す予定ですけどね(笑)真顔